したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

65embers ◆5WH73DXszU:2019/03/04(月) 06:33:45
>>59 ミドガルズオルムは煮るなり焼くなりで!

実はミドガルズオルムには一部のレイドボスと同様に『大ダメージによるスタン』が有効であり、
またその際に1%未満の確率で、それ以外の方法では入手不可能なアイテムをドロップする。

なんてギミックも面白いんじゃないかと思ったんだが……
俺にはどうしてもアレに大ダメージを与える術が思いつかなかった。残念だ。
ブレモン運営の事だから、ここで入手出来なかったユーザーへの救済措置は望めないだろうな。

>>61 戻れない系仲間、の件は

概ねその解釈で間違いない。が、強いて言うなら俺は“戻れなかった系”だな。
もっとも今でも戻れる機会があるなら戻りたいと願うよ。それは間違いない。
家族でも友人でも、最終巻を読み損ねたままの小説でも、なんでもいい。
元の世界へ戻りたいと願う理由が一つもない人間なんていないはずだ。

……と言うのが、俺の『あくまでも個人的な意見』だ。
それによって今後何かしらの衝突が起こせるとしたら……楽しみだ。
無論、この発言は『良いように使ってくれ』って意味であって、何かを強制するようなものじゃない。

>>62 真ちゃんとしめちゃんは一旦パーティー離脱っていうことで

俺も異議なしだ。
……彼らに関して、俺は君達以上の気持ちと言葉を持ち得ない。
だから、かなり無愛想な返答になってしまうけど、どうか許してくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板