したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

531embers ◆5WH73DXszU:2021/07/08(木) 06:30:58
数時間前の俺はひどい体調不良に襲われていて、その為恐ろしく説明不足だった。依頼文を改訂する。

本編中の俺は恐らくカザハに雨を、可能ならば嵐を呼ぶ事を依頼する。
それは勿論、自身の最後の攻撃の為でもあるけど、それだけじゃない。

本編中の俺は、テュフォンとブリーズへの手向けが必要だと考える。
二人にとっての手向けとは恐らく、カザハが何かしらを上手くやり遂げる事。
カザハの為に死んだのは間違いではなかったと証明してみせる事だと考えるだろう。

本編中の俺は、上記の考えを全て言葉としてカザハに伝える。
その後で、可能な限り大規模な雨、嵐を呼ぶように依頼する。

この嵐は単なる暴風雨でも、何かしらの攻撃用の魔法の形を取っても構わない。
勿論、単純に依頼を断ってくれても構わない。俺はカザハの行動を制限しない。
その場合はガザーヴァに、テュフォンへの償いの必要性を説く事になるだけだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板