したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

463崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2020/10/30(金) 23:16:02
みんなごめんね。ちょっと時間置いてクールダウンしてた。
知っての通り、すぐ熱くなっちゃう性格だからさ……。

オーケイ。くどくどしく屁理屈捏ねて、誰かのためなんておためごかしを言うからこじれたんだ。
わたしは言いたいことを言う。
そして、これでわたしの言いたいことを終わりにしよう。

わたしは!

今回やっとみんな仲良くできると思ってたのに!!

そうならなかったから!!!

めっちゃがっかりした!!!!

以上!

……ふー。

ということで。
ジョンの言い分についてはよく分かった。
わたしだってわたしがこれからどう転ぶかなんて分からないし、想定外のことが起こるかもしれない。
自分にも分からないことを、ジョンにやれ! なんて言うつもりはないよ。
前にも言ったけど、ジョンの良さをスポイルするつもりなんて毛頭ないからね。
だから、自分が面白いと思ったことはやってくれていいと思う。
ジョンのこちらを信用して、いい方に進めてくれるだろうという期待値の裏返しとして今回のレスがあったと考えて読み直すと、
いちばん最初に読んだ時よりも納得できる部分がずっと多くなったし。
最初に読んだ時の衝撃があんまりにも大きくて、ショックで、つい「大丈夫?」って訊いちゃったんだ。
それは我ながら軽率だったと思う。ジョン、ゴメンね。
だから、前にわたしが言ったことは忘れてくれれば嬉しい。
あなたがロイやシェリーのことを乗り越えられない描写をするなら、こちらはそれを乗り越えさせるようにロールするだけだから。
それこそ、明神さんの意見みたいにね。
エンバースと明神さんも、いたずらに引っ掻き回しちゃってごめんなさい。
またポカをしてしまった……。反省してます。
こんなわたしだけど、愛想つかされてなければ感想までお相手お願いします……。

あと、カザハ大好き。愛してる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板