したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

458カザハ&カケル ◆92JgSYOZkQ:2020/10/29(木) 19:41:28
なゆちゃん、気遣ってくれてありがとね

てっきり呪いが解けて一件落着!だと思ってたから意外なオチだったよ〜
ジョン君はこのメンバーなら必ず最終的にはジョン君を引っ張り戻してくれると踏んでる(=つまり最終的には立ち直る予定)ということでいいんだよね?
そうならそうと言ってなゆちゃんを安心させてあげてね!
どう転ぶか分からない、と言うと意味深な感じで色々想像しちゃうかも!

一人称表記って書き手の意図が入れにくいから終始仲間には友好的だったり一歩引いた語り手的立ち位置のキャラじゃないと扱いが難しい面があるのかもしれないね
例えばもし三人称表記で「願わくば彼らがジョンの目を覚まさせんことを」みたいな一文があったらかなり受ける印象が違うと思うんだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板