したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

406崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2020/08/06(木) 00:28:57
えっ?
次の休止なんてないよ。
復帰するのなら、自分の番手が回ってきたら出来る限り一週間の期限内にレスするんだよ。
他の参加者のみんながそうしているんだから、あなたも参加するからにはそうするべきでしょう。

今後もどうしてもプレイしたいゲームが出たら休止するって?
じゃあ、わたしたちはそのたびにあなたの抜けた穴を補填して、あなたの帰りを待ってなくちゃいけないの?
他の人がレスしてる期間には、何をしてくれていてもいいよ。
スターウォーズでもなんでもやりたいだけやればいい。
でも、自分の番が回ってきたら、ちょっとゲームはやめてレスに時間を使えないの?
わたしもコンシューマのゲームは結構やってるけど、延々やらなきゃダメなゲームなんて知らないよ。
それこそ昔のMMOとかみたいに、他のすべてを後回しにしなくちゃいけないものをする予定なの?

だとしたら、残念ですが参加はお断りします。

この前のジョンみたいに、ちょっとイベントがあるから2〜3日遅れる、とかって言うなら、
じゃあしょうがないねって言える部分もあるけれど。
あなたの欲しいゲームが出るたびにスレ全体が影響されるのは、とてもとても不本意です。
わたしは今の参加者を大切にしたい。あなたの気紛れに振り回されたくありません。
出来る限り好意的に、復帰を前提として考えたいと夕方の時点では考えていたけれど。
現時点で不可能と判断しました。

ただ、何もかも正直に打ち明けてくれたのは嬉しかった。ありがとう。
わたしもあなたの離脱以来ずっと抱えてたモヤモヤが晴れて、すっきりしたよ。

エンバース(キャラ)については、心配しないで。
ちゃんと見せ場も用意するし、うまく扱います。
わたしの自由にしていいっていう話だったもんね。

それじゃ、お疲れさまでした。
ゲーム頑張ってね。

>>明神さん
わたしの足りないところ補ってくれてありがと、明神さん。
明神さんはホント、真面目だよね……だんまり決め込んでても全然構わなかったのに。
わたしはこういうことの処理、結構好きだから。全然苦じゃないよー。
でも嬉しかった!さっすがサブリーダーね!

>>カザハ
カザハもありがと!
わたしが自分で言うと恩着せがましくなっちゃうこと言ってくれて……(笑)
カザハとわたしはズッ友だぜ!(ぎゅー)

あー、わたしのレスは早ければ今日、遅ければ週末に投下しまーす!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板