したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

402崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2020/08/05(水) 17:47:53
>>エンバース

無期限の休止っていう話だったと思うんだけど、もういいの?

別に席をなくすとか考えてはないし、資格云々の話も剥奪したり授与したりするものじゃないから、
わたしは構わないけど。
ただ、復帰するとしたらわたしからはふたつ条件を課したいと思います。

まずひとつ。コンティニューは今回限りにしてもらいます。
以前、わたしはみんなに言ったと思うんだけど。参加するからには完走、それが目標です。
みんなに完走してもらうために、わたしはできる限り面白い物語を提案したいと思うし、頑張りたいと思う。
みんなの見せ場も作りたい。カッコイイことしてほしいし、俺かっこいいいいい!!ってなってほしい。
前にも言った通り仕事や体調の問題なんかでどうしても継続が困難、という場合は仕方ないにしても、
それ以外で離脱はしてほしくありません。
前のように、あなたに

「俺は俺の継続力を信用出来ない」

という気持ちがあるのだとしたら、復帰は推奨しない……というか遠慮してほしい。
また離脱されてしまったら、とても手間がかかるしショックが大きいから。
別に自分なんていなくなっても大した問題じゃないだろう、とか、そういう話じゃないんだよ。
もう、このスレはいなくなってしまった人が何人もいるんだから。
そういう気持ちはもうしたくないの。

ふたつ。この遊びはみんなでやるものという意識を持ってほしい。
みんなでやるものなんだから、自分の意思に反することが起きることもあるよ。
なんでこんなことするんだ!って思うことだってあると思う。
でも、そこで迂遠な言い回しを使ったり、皮肉を言ったりしたって、誰にも主張は通らないよ。
納得できないことがあるなら、きちんとその旨を簡潔にまとめてこのスレに投下してほしい。
このスレのルールには書いてないけど、ネットリテラシーの問題だよね。
もちろんこれはあなただけの話じゃなくて、わたしたち参加者全員の話。

今回突然本スレの方に書き込みしたのも、わたしたちを驚かせるためだと思うんだけど。
本来はまずこっちの雑談スレに復帰してもいいかどうか伺いの書き込みをして、
それが許可されたらっていうのが筋だよね?
都合が悪ければキャンセルしてって書けば、無かったものになるっていう訳じゃないよ。
面白さの追求よりも、まず道理と筋道を立てるのが第一なんじゃないのかな。

この場所は5ちゃんねるじゃないよ。わたしが管理している掲示板だよ。
エンバースは頭がいいから、わたしが何を言いたいかは分かってくれると思う。

以上二点を踏まえて。
それでも復帰したいということであれば、そのときにはおかえりを言わせてもらうね。
本当に守れるか、ゆっくり考えてくれればうれしいです。

わたしだけで何もかも決めるのもだし、みんなの意見も聞きたいから、みんな何かあれば聞かせてね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板