したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

342崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2020/02/03(月) 07:34:02
きたきたきたきたぁ! 盛り上がってきたぁ!
明神さんはホント、いいパス回してくるよねー!
そこでそう来られたら、もう最後のフラグを立てるしかない!

>マホたんの接吻の使い所はそうきたかぁ!って思わずシャッポ脱いじゃった

むふふー。ありがと! そのリアクションが欲しかった……。
あんなの、それがどんなに最善の手であったとしても、仲間内の誰かひとりにあげたら絶対しこりが残るからね。
予想外だった? それなら嬉しい!
前に明神さん「果報者に奇襲かける」って言ってたけど――
……ガンバッてね! 相手、体長500メートルくらいのドラゴンだけど!

>でもこれ最後泣く奴やん絶対…

まぁ自爆とか持ってる時点でね……。お察しだよね……。

>ただ長く続くと中の人が気が滅入るかなって考えただけで深い考えはないけどね

わたしの場合なんだけど、まず大前提として『最終的にはハッピーエンド』っていうのがあるんだよね。
どれだけ暗くなっても、不幸になっても、それは全部ハッピーエンドへの布石っていうか。
だから、『最終的にみんな解決して幸せになる』なら、その過程がどれだけ不幸でも暗くてもいいと思うの。
もちろん、程度はあるけどね。いくら布石だからって、ずーっと暗いままじゃもちろん気も滅入るだろうし。
その辺はこれからもみんなで相談して決めていきましょう!

>オタクにもいろんな種類がいるかなって・・・

知ってる。
この人普段から「ポッチャマ……」しか言わないけどなぜかみんなと意思疎通できてる人だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板