したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

303崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2019/12/26(木) 19:29:13
遅れちゃったけどメリクリ!

>それと予定では血が結構流れる予定なんだけど・・・大丈夫かな?

奇遇ね、ジョン。わたしも血をけっこう流すつもりでいたよ。
まぁ流すのはジョンじゃなくてわたしなんだけど。(?)
失血死で死にました! とかそういう流れでさえなければ、どれだけ傷ついてもらってもわたしはOK!
傷つかなければ分からないことだって、あるはずだもんね。

>僕達に面白い物語をくれてありがとう

えへへ、そんなこと言われると照れちゃうなぁ。でもありがと!
みんなを退屈させないように頑張るよ〜! わたしもシナリオ作るの楽しくて仕方ないし!
ところで、ジョンPUのときのニヴルヘイム側『異邦の魔物使い(ブレイブ)』は男の人がいい?女の人がいい?
ジョンの好きな方でいいよ!他のみんなの意見も取り入れるから、何かあったら遠慮なく!

>一章の主題に定めるには些か、荷が重い。

えー。そうなの? あなたがそう言うなら、そうするけど……。
わたしはやりたかったんだけどなぁー。じゃあ、わたしが何か話考えたら一章まるっと使ってもいい?
この年末年始で考えておこうかなー。

>つ【なゆちゃんファンクラブ入会申込書】

どこから出したのそれ!?
モンデンキントファンクラブじゃなくてわたしなんだ……。

あと、wikiの編纂お疲れさまで〜す!
きなこもち大佐凶悪すぎて笑う。これはもう本編に出すしかない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板