したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

3131:2019/01/20(日) 21:49:02
なゆたさん、明神さん、歓迎ありがとうございます。
なゆたさんは板の新設お疲れ様です。明神さんは大事に。
とても自分では真ちゃん的な枠にはなれないので端から王道の熱血少年はやめとこう、
と思ったら見ての通りのイロモノになりすぎましたが出オチにならないように頑張ろうと思います。
大分前に第1章のダイジェストを書いた者ですが
中の人がソシャゲもMMOもよく分からなかったり当初参加者が6人揃っていたりで
参加は見合わせていたのですがついにやってしまった……!

今までにエンジョイ勢、重課金者、石油王、フォーラム戦士、チーター、現地民と登場しているので
史上初の異世界転生風ド素人で参戦しようかな、と。
それと炎属性、水属性、土属性がいて風属性がまだ見当たらなかったのでそこに入る感じで。

この章はもうすぐ終わりそうだし次章からかな?と思ってたけどせっかく機会をいただきましたので
現状なゆたさんと明神さんがミハエル戦組、しめじちゃんが住民を避難させつつ何か画策
みのりさんがミドガルズオルム引き付け組のようなので
問題なければ顔見せ程度にミドガルズオルムに追い掛け回されて結果的に引き付け組に参加、という形にしたいに思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板