したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

290崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2019/12/08(日) 10:09:33
>ボクの1巡目のブレイブがどんな人だったかは今のところ全く思い出せないけど(最後まで思い出すかも不明だけど)

うん。
結局のところ、カザハが主役なわけであってカザハのマスターは舞台装置に過ぎないから。
そんな焦って決めることもないと思う。早く決めなきゃいけない理由がない限り、ね。
まだまだ先は長いんだからさ。いずれ、カザハにぴったりのマスターが見つかるはずだよ!
えーと、今第五章でしょ?
十章くらいで終わりかなーと思ってるから、まだ折り返しね!
……終わるのかなこれ。

>年末年始についてだ。

実を言うとわたしも怪しい。
ということで、みんなどうかな? このターンが終わったら、一旦年末年始休みっていうことで?
新年になったら、タイミングを見てわたしが再開宣言するからさ。
あんまり無理するのはよくないし……やっぱり、日常生活の重荷になるとか。義務に感じるとかが、一番いけないから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板