したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

283崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2019/12/03(火) 00:15:07
なるほどなるほどー。そう来ましたか。

わたしは別に、なりたい人がいればその人がなるのがいいんじゃないかなーって思うけど。
でも、こういう場合は『誰か募集中!』って受け身じゃなくって、カザハの方から『あなたになってほしい! なってください!』って。
直接指名するのがいいんじゃないかな? って思うよ。

これはわたしの性格が悪いからかもで、穿った見方かもだけど……。
単に『募集中!』だと、別に誰でもいいのかなーって思っちゃう。わたしは、だけどね。
カザハの方から指名した方が『あなたと特別な関係になりたいの! あなただから頼むの!』って。
スペシャルな感じが出て、お願いとしても受け入れられやすいんじゃないかなって。
頼まれた方も『そこまで言われたらやってやるか!』ってなるかもだしさ。

もっとも『いや、その気ないんで』ってお断りされちゃう可能性もあるから。
そこは勇気を出せるか、だけどね。

>哀れだし、美しくないと感じる。

わかる……。
わたしも、幼馴染として真ちゃんとグラちゃんの絆は大切にしてあげたいって思う。
もう、今は(PL単位で)居なくなってしまった人ではあるけれど。
キャラクターは活かしてあげたい。大切にしたいって思うよ。

まぁ、キャラの矛盾とかそういうのは、ゆくゆく対処していきましょ!
そういう仕事、嫌いじゃないから!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板