したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

272崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2019/11/16(土) 14:04:34
あーごめんカザハ!
一応ログ拾ってたんだけど、幻影って誰持ってたっけ……って探しきれなくて自分で持っちゃった!
フォローありがと!

言うの忘れてたけど、みんなこのターンでヒュドラやっつけちゃっていいよ!
戦闘の本命はヒュドラじゃないからね……。
あと、ヒュドラはトカゲと違って視覚じゃなくてピット器官で獲物を認識するから濃霧の中でも魔法機関車が狙えたって説明するのも忘れてた!
今回は書き込むのに急ぎ過ぎていろいろ説明が足りなかったよ……。

>ゲーム本編で描かれてない部分の想像がいろいろ膨らむわ!

捏造上等! 何か思いついたら遠慮なく加えていってね!わたしもどんどん作っていくから!
っていうか、わたしの中のデーモンが『もっとガザーヴァを外道にしろ』って囁いたから……。
気付けばとんでもない悪党になってたけど、まぁ前世のことだから! カザハに罪はないから!
……たぶん。

>幼馴染キャラのその後の境遇想像してヴォイ泣きする侍

真ちゃんがいた頃のわたしかな?

>弱いし基本的に悪い奴だけど世界救えるならええやんやってやろうぜ!ってなる終盤のあのシーンが最高に好き

あー。好き。
「相手の強さによって出したりひっこめたりするのは本当の勇気じゃなぁいっ!!!」とかも本当に大好き。
でもわたしがあの作品で一番大好きなのはフレイザード様です。

>ヘルメット被ってゼロ災目指してそう

ヨシ!

>業務連絡

了解! 折角行くんだから楽しんできてね!
旅行先でもブレモンばっかりやってちゃダメだよ、明神さん!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板