したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

204崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2019/09/01(日) 15:41:30
……そっか。
突然のことで、ちょっとまだ頭が追い付いてないんだけど……とにかく、分かった。
みのりさんが前々から決めてて、そのように動いてて。
やりたいこともできることも全部やった!もう思い残すことはない!っていうのなら。
それが一番だと思うし、わたしにはもうなんにも言うことはない……と、思う。
撤退がみのりさんの背後さんの事情なら、なおさらね。

わたしも、すっごく楽しかった!今回の話だけじゃない、今までずっと!
みのりさんがいなかったら進まなかった場所も、やられちゃってた場面もたくさんあった。
わたしとしては、特に……リバティウムで『煌めく月光の麗人(イクリップスビューティー)』を作ってくれたことが大きかったかな。
技だとかはわたしが考えたけど、やっぱりキャラを考えてくれたのはみのりさんだし。
今回の明神さんとの戦いも、『煌めく月光の麗人(イクリップスビューティー)』のスキルがなければ勝てなかったと思うから。
みのりさんがわたしを勝たせてくれた……と言ったって、過言ではないと思う。
「なゆちゃん!うちは認める!あんたがリーダーの資質を持つことを!!」
このセリフも、本当に震えた。他にももっともっとあるけれど、語り切れないや……あはは。

離脱は了解しました。あとはわたしたちに任せておいて!
みのりさん(キャラ)については、NPC化ってことでいいかな?
よければ、これからもみのりさんがレスで言及してた通り、バロールと一緒に後方支援でちょくちょく使わせてもらえればって思う。
もし受験が終わって気が向いたら、いつでも復帰してくれて構わないから!
そのときは、諸手を挙げて歓迎するよ!

本当に今までありがとう、みのりさん。
大好きだよ!受験、合格するようお祈りしてるから!

……本当に予想外の展開だけれど、今後は残ったみんなで頑張っていきましょう!
えと……新規プレイヤー……はどうしようかなぁ……?
それこそ次章のアコライトで抗戦してる先輩ブレイブとか、よくない……?的な……?
あーゴメンただ言ってるだけ!(逃げ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板