したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

569アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/24(金) 01:42:33
好きではありますが、アルコール度数が高い物は苦手だったりします。
ですが実際に、ジータには光の貢献度を上回れないので…何か秘訣があると信じています。
私は、始めたのが2年前ですからね…。最初から始めた方なら、200いく事も十分可能なのでは?と考えたりします。
ランクのメリットは、ほぼアビリティですからね…少し前までは、無暗に上げたくないと思ってましたが、
今は早く上げたい、と思ったりもします。
適当さでしたら、私の方が上かと…何はともあれ、充実した日々を過ごせているなら、私も嬉しいです。
運試し…ではありますね。3500位には、おそらくは入れると思うので、取れること自体は疑ってません。
いい騎空団に入ったと思います…我ながら。
眠いですか…承知いたしました。でしたら、私の腕の中で…眠っていただけますか?
(隣に座ると腕を開いて、抱きしめようとするそぶりを見せる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板