したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

567アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/24(金) 01:24:44
喉が渇いたから…ですね。お茶でも問題ないのですが…。
シュヴァ剣も4本ですね…戦い方が、ジータの方が上手なのだと思います。
こちらは、どうにもタイミングが掴み切れずに…特にソーン殿が、ですね。
私もようやく180になりましたが、185なんていつになるやら…ですね。
当然といえば当然ですが、基本的にランクが高くなればなるほど、必要なポイントは多くなりますので…。
見習いたい…私から見れば、ジータの方が立派だと思いますけれども…隣の芝生は青く見える、でしょうか。
明日は金曜日、ですね…生協のものでも使おうか、と、思ってしまいます。
ムーンでも、その分の武器は貰えますしね。楽しみにしています。
ありがとうございます。では明日も、24時にこちらで、お待ちしていますね。
今日は眠気の方は、大丈夫でしょうか?無理はしないでくださいね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板