したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

564ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/08/24(金) 01:02:09
ふふっ、なぁにそれ、面白い(くすくす)
鰻編成でもわたしよりフラムは速度出てるしー、ランクだってとんでもないし…!
へぇ、まだザオシェン戦ってないんだよねー、あんまり強くないといいけど。
でもウーノさんいればある程度はなんとかなるからね!最強の盾!
ふふふー、ウーノさん開放するとすごいよ…ダメージが楽しい。わたしは強い…!ごっこが出来る!
4時間!!す、すごい……そんなにわたし走れない…19時から2時間だらだら走って、そこから色々やりながら片手間になので…。
きちんとがっつり走るのは、平日は難しいね…んー、明日頑張る…。
日曜日は少し厳しいかなぁ…暇を見て走りはするけど、最低限しか出来ない予感です。
ふふ、ありがとー、土日は…ちょーっと難しいかな、朝も早いし!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板