したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

528アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 23:27:17
はい…もちろんです。
以前も申し上げた通り、ジータと会話したり、エッチしたりが、グラブルの世界を楽しむ上でのモチベーションになっていますから。
できる事なら、グラブルが終わっても、ずっと、ずっと仲良くしていきたいです…。
(どこまでも欲張りになってしまう自分を軽く恥じつつも、恋人への愛しさを抑えきれず)
(こちらからも強く抱き返すと、柔らかさがより強く感じられ、膣内の距離が縮まり)
(最早、気持ちいい、以外の感覚がなくなりそうなほど、強い欲に支配されていく)
はい…はい、気持ちいいです…ジータとこうして交わっているだけで、何度でも射精ができそうなくらい…!
(腰をひたすらに上下させて、膣が引き絞るように強い締め付けを絶えず行ってくるジータ)
(これを気持ちいいと言わずして、なんといえばいいのか。それだけ強い刺激から、またすぐに達してしまいそうにすらなる)
ジータのおまんこ…私に対しては、いつもエッチですね…。
いつも私を気持ちよくしてくれて…先ほども、それを見せていただけたおかげで、どれだけ自慰がはかどった事か…!
(恥ずかしがらせる事を承知で、言いたいことを言う)
(濡れてトロトロになった、熱く柔らかい肉に満遍なく包まれ、その快感が射精欲を強く誘発する)
(ジータが思うがままに腰を振るため、こちらは軽く上下に腰を揺らすだけにとどめるが)
(胸板が母乳を浴びながら、その甘い匂いにますます発情して、またも亀頭が、ぷくっと膨れてしまう)

【私も興奮します。いくらでもジータの中に出してしまえそうです…】
【こちらも、頑張れば2時くらい…な感じで…もっと早く切り上げても大丈夫です】
【また近いうちに、再開できれば…と思いますので】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板