したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

525ジータ@ドラムマスター ◆pcvnH3RvZw:2018/08/19(日) 22:25:39
お礼を言いたいのはこちらもなんだから、大好きだよ。
ずっと一緒にいられれば、わたしは何も望まない…。
だってそれだけで幸せだから、アルタイルの全てが好き…。
(未だに喉に絡みつく精液が愛しさと興奮を加速させ、早く彼の子が欲しいとさえ思ってしまう)
(それ程までに好きという気持ちが心を支配していくようで)
うん…おまんこに、いっぱい味あわせて♥
自分でするより気持ちいいって言ってくれるなら、頑張る…!沢山気持ちよくさせてあげるね。
いつもの体勢なら……えっと、失礼します。
(えへへ…と嬉しそうに笑いながらほっぺにちゅっとして、座る彼の上へと跨るように膝立ちする)
(愛液を垂らすほどに濡れてしまっている秘所を亀頭にくちゅくちゅと押しつけて擦り、甘い刺激に吐息を漏らして腕を回して抱きつき)
挿れるね…?…――っん…ふっ、ぁぁあ〜〜〜〜ッ♥
(オナニーを見ていたときからずっとずっと欲しかったものが漸く…逸る気持ちを抑えて囁いて、腰をゆっくり下ろしていく)
(十分に濡れすぎている膣穴へ亀頭が入り込み、そして太い肉竿が狭い膣内を押し拡げ…進むたびに激しい快楽が身体を襲い、母乳がびゅくっ♥と溢れてしまう)
はぁあ…きてるぅ♥おちんぽ、きてるよぉ♥♥
(ある意味焦らされていたせいか、太く硬いペニスに膣内がひくひくとと悦ぶように痙攣して絡みつき)
っふぁぁぁぁぁ〜〜〜〜♥♥
(深く…ぐっと座り込むと、完全に下りきっている子宮に亀頭がぐちゅっ♥と食い込み、その強い刺激に背を弓形に反らして絶頂する)
ひっ…ぐ…ぅ、ぁ…ぁ♥ぁぁ……おちんぽ、すごいぃ…♥
(細い腰をびくっ…びく…と震わせながら絶頂の余韻に唇をだらしなく開いて、サラシが食い込んだ乳房をふるんと揺らし)
はぁ…はぁ……おちんぽ、おっきい…おっきすぎぃ…♥子宮、あたるぅ♥
(絶頂の波が落ち着いてくると、もっと、まだ足りないと、身体が勝手に動き…)
(上下に腰を揺らして身体を浮かせては深く座り、今度は膣肉で彼のペニスを扱いていく)

【おまたせしましたぁ、よろしくおねがいします♪】
【ふふー、沢山気持ちよくなろうね♥】
【あ、今日は何時まで平気なのかな?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板