したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

517アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 19:36:38
ありがとうございます。何度でもこの言葉を贈りたい気分です…。
ジータの身体で興奮して、ジータと一緒に楽しんで…。
いつまでも、いつまでも、その幸せが続く事だけを願っています。
(ザーメンを全て飲み干し、幸せそうな様子で挨拶をするジータの姿に胸を締め付けられ)
(誘った際にはまた、その胸にときめきが蘇る。そして、ジータもまた欲しがっている事を改めて確認すれば…)
良かったです。まだまだ差し上げたいと思っていましたから…。
今度は、下のお口で…たっぷりと味わっていただければと思います。
自分の話ばかりをするようで恐縮ですが、自分で扱くより…ジータのそれの方が、きっと万倍も気持ちいいですから。
(さらし越しでもはっきりと感触が伝わる乳房に蕩けながら、抱き合ったまま正面を向き合って)
…今日も、座ったまま…いいでしょうか?
他の体位をお望みでしたら、もちろんそれでも構いませんが、やっぱり、ジータと向き合ってするのが、一番興奮するので…。
(さらに言うなら、先ほどは自分で動かす事で気持ちよくなったのだが、今度はジータに動いて欲しいと…そういった欲望も、確かに介在していた)

【私も大好きです…きっと、手でするより、ジータのおまんこの方が、ずっと…心地いいと思うので】
【ありがとうございます。こちらも、ご飯の際には外しますね】
【もちろん、その時は連絡を差し上げますので】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板