したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

516ジータ@ドラムマスター ◆pcvnH3RvZw:2018/08/19(日) 19:24:58
アルタイルとお話する時間が楽しくて、互いに強くなっていくのがわかるから尚更嬉しいというか…。
うれしい……そんなに好きになってくれて、胸がいっぱいだよ♥
これからも沢山溺れて…ね?わたしもきっと、アルタイルに溺れ続けるから…。
(口の中の精液をすべて飲み干すと、雄の匂いと充実感に包まれて…これだけで達してしまいそうになり)
(手の平に垂れた白濁液も、舌を出してぺろぺろと舐めていき…)
(彼が出したもの全てを飲み、舐め、味わおうとするのだった)
えへ…こちらこそご馳走様でした♥
アルタイルの精液…好き……子宮をたぷたぷにしてもらうのも、飲むのも、これで気持ちいいところ触るのも…全部好き…♥
ん…と……わ、わたしも、気持ちよくなりたいと…思います……
(まだまだ元気なペニスに目を奪われながらも、自分で言うのは恥ずかしいようで顔を赤くしながら俯き)
……うん…!
ほしい…です、アルタイルのおんぽ、おまんこでいっぱい…いっぱい感じたい♥
(隣りに座ってセックスに誘う彼にこくりと頷いて、欲しいと言葉にするだけでたまらなく欲しくなって…)
はぁ…ほしい…ほしいよぉ…おちんぽ、おっきいおちんぽ、ほしい♥
(サラシが食い込んではみ出た勃起乳首から母乳をぽたぽた垂らして、そのまま彼に抱きつきながら上目で見上げておねだりする)

【うん、おまんこいっぱい使う、アルタイルとエッチしたい♥】
【するって考えるだけですごく興奮しちゃう…アルタイルとのエッチ好き…】
【休憩はね、まだ大丈夫だけどー…ご飯ができたら少し外します。ご飯炊いたり電話したりしてたので…ごめんね遅れて】
【アルタイルは平気?無理しないでね、休憩したいときはしていいからね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板