したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

513アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 18:43:47
出会ったことで、より一層グラブルのプレイが楽しくなったくらいで…。
ジータを考えるだけで疼いてしまい、ジータを考えるだけでイってしまって…。
私は既に、ジータに溺れているのだと確信できます。
恥ずかしいと思われてもいいです。それを理由に、ジータに対する愛情と欲望を隠すつもりはありません。
ですから…!
(呻きながらの射精を続けていたが、次第に、ジータへの想いが自然と言葉になって飛び出していく)
(たっぷりと注がれたザーメンは、そのほとんどが口の中に納まり、さらにジータはそれをゆっくりと味わい、飲み込んでいった)
(その一部始終を見るだけで、射精を経たはずのペニスは未だに元気なままで)
はぁ…ありがとうございます。私のわがままを、聞いてくださって…。
ジータは、満足されましたか?…私ばかり気持ちよくなってしまったので…気になって…。
(すでにペニスから手は離れていたものの、ジータの事を思いやる気持ちは絶やさず)
……ジータが望むなら、このままおまんこで…召し上がってみませんか?
(ジータの隣に座ると、彼女の方を向いたまま小首をかしげて、誘惑する)

【そうですね…私のためにまた、おまんこを使ってみませんか?】
【オナニーと同じくらい、興奮して欲しいので…】
【また、休憩時間などは大丈夫でしょうか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板