したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

511アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 17:53:56
私も嬉しいです…ジータと出会えたことを、心から感謝したい気分です…!
ジータの身体で想像して、気持ちよくなって、射精するのが、何よりの楽しみです。
好きで好きでたまらなくて…欲しくて欲しくてたまらなくて…ジータ…!
(胸の鼓動が高鳴っていき、それに触発されるようにペニスを扱いていき)
(我慢しながらも、扱く手は止めないという奇妙な状況のまま、それを見せつける事で恋人を喜ばせる)
オナニーが凄いのは、ジータが魅力的だからです。
想像するだけでもたまらないのに、実際にその姿を見てするのは…興奮から何から、もう止まりません!
ですがそれでも、すぐに出てしまいそうで…たまらないほど心地よくて……!
ジータもわかってくださるんですね…そう、もう、我慢できなくて…!
ですから、ジータの好きなところに……はぁ…ジータ……口、ですね…!
直接口の中にザーメンを受けて…それを召し上がりたいと…!承知いたしました…!
(それさえわかれば、今度こそ本当に、躊躇う理由はない)
(大きく開かれたジータの口元に、亀頭の先を向けながら、白くまみれたペニスの根元を高速で扱いていき)
(大きく目を見開いたまま、彼女の卑猥な顔を見て、それをオカズにして…)
……うぅぅっ!!
(低い声で呻くと、亀頭の先から濃厚な白濁液が飛び、ジータの下の上にぱちゃっとかかる)
(ザーメンは後から後から発生し、口に命中させるために放たれるが)
(勢いがあまりに強すぎて、ほんのわずかではあるが、唇や頬にもかかってしまう)

【ありがとうございます。またジータで、気持ちよくなってしまいました…】
【私のペニスは、ジータのためにあると言っても過言ではありませんので…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板