したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

509アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 17:08:18
相性がいい…というのは、言いすぎでしょうか?
本当に…嬉しいです。ジータが、私を好きになっていただいて…。
こんなにも気持ちいい事を、興奮する事を、して、させていただけるなんて…。
(気が付けば、自動的に手のひらが動き、ジータを想ってペニスを扱いているさまを見せつけてしまう)
(それを興奮した様子でジータが注目すれば、自らもそれに対して、やはり興奮した様子で注目したまま)
(ペニスをシコシコと扱き、さらに乳房がそちらの方向を向いている事に気づくと、扱くスピードまで上がってしまう)
(乳房をいやらしく揉み回し、その結果、乳頭から一気に噴き出した母乳がペニスを潤していき)
(さらに興奮した様子を見せて、濡れたそれを一心不乱に擦り続ける)
ジータ…はい…ジータの母乳で…こうして、シコシコと……ジータの…!
(最早、言葉が意味をなさないほど興奮して、先走りと母乳が混じってしまい)
(情欲に潤んだジータの瞳を見ていると、さらに手の動きが活発化してしまう)
はぁ…はぁ……はぁ……!
(とうとう言葉を発する事すら忘れて、本能のままに吐息を漏らしながら、根元をシコシコ扱き)
(それに応じて、ついに亀頭の先が膨らんでいってしまう)
ジータ…見えますか?わかりますか?…このまま、ジータで、興奮して…果ててしまいそうです…自分の手で…!
ジータ…かけて欲しい場所など、ありませんか?ジータの望むところに、思うがままに…ジータで興奮した証を…差し上げたいのです…!
(手の動きも、いよいよラストスパートを迎えて、ジータの顔を見ながら、ペニスの先からの噴出を促しつつも我慢していく)

【ありがとうございます。こちらも少しかかってしまいました…すみません】
【少しどころか、大いに興奮しています。ジータの身体で扱くの…大好きです…!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板