したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

507アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 16:18:49
やはり違いますか…若干不憫に思います。
そう言えば最終ありましたね…すっかり忘れてました。
RがいきなりSSRになる例も少ないですしね…ペトラが筆頭でしょうか。
やっぱりかわいいもの好きなのでしょうか…私は可愛くなくて済みません…ジータは可愛いです!(温度差)
グランデフェスになるでしょうか…もしくは、年末のグランデと、年始のレジェフェスの両方か…。
基本的に、300連はその時加わったものを狙う事になりそうです。去年のように当時微妙だったらわかりませんが…。
レジェフェスは、残ったのがリーシャ、オイゲン殿、ラカム殿、あとは十二神将くらいですが、
この、十二神将がベクトル大きいですからね…。
ただ、猪である事を考えると、地属性のドラフかな、と思わなくもないです。

そういうものだと思っています。
だからこそ、いつも新鮮な気分で楽しめるというか…ごくり…。
(ペニスを支え持っている手を動かす事すら忘れて、胸の動きに思わず固唾を飲む)
(さらしからわずかにはみ出した乳輪と乳頭から目を離せず、それが卑猥に歪む様を見届ける)
(さらに、既にとろみを帯びた液体に満ちている秘穴が晒されると、普段からここに挿入している事を意識させられて)
ジータ…ジータ……。
(小さく、かすれるような声で呟きつつ、気が付けば、根元を指先が前後し、ジータの願い通り、彼女をオカズに扱き始める)
(乳房と秘所、そして、ジータの艶めかしい表情をそれぞれ見比べるが、どれもとても卑猥で、手を進めるには十分すぎた)
(しかし、更なる欲望が脳裏をよぎり、眼鏡の中の瞳を軽く潤ませて)
…ジータ……恥ずかしいお願いをさせていただきたいのですが…。
よかったら、私の…コレに…おっぱい、かけていただけませんか?それで滑らせながら扱きたいので…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板