したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

494アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 13:04:08
お互い、眠かったという事もあるでしょうし…。
こちらは基本、ジータに合わせられますので、ジータの希望する時間にお会いしたいです。
(抱きしめて、言葉や香りを堪能する事でジータ分を補給すると、そのまま顔だけを離し)
そうですね。夜には家族が帰ってくるので、お土産を頂こうかと思いますので。
すぐ溶ける上に、そもそもゼノコキュートスにかかりきりの人が多いのが困りますね。
土は確かに、強くなったと思います。今の私のパーティで、一番強い事は間違いないでしょう。
風も、ニオ殿がいればと…やはりニオ殿を優先するべきでしょうか。

ありがとうございます。
一つ考えたのですが、ジータ、私が一人でするところを見るのは…お好きでしょうか?
ジータのエッチな姿を見て、ひとりでやってみたいと思いまして…。
もちろん、一度出したら、今度はジータの身体を使って気持ちよくなりたいです。
次のレスで、食事に行かせていただいてよろしいでしょうか?1時間で戻ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板