したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

487ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/08/19(日) 03:49:52
離れないよー、だってグラブルすきだから。
でもアルタイルが不安になったら、わたしもその不安を取り除きたい。
アルタイルもそうだったね……こんに素敵な人なのに、自信たっぷりでもいいくらいなのに。
そりゃあ…嫌われたくないし、いやがられたくないし、楽しい気持ちになってもらいたいし…で、わたしの気持ちがまず第一にあるから
アルタイルのことがすごく、すごく好きだから…きっと貴方が思ってる以上にすきだよ。
充分行動に移せてるよ、わたしのこと沢山考えてくれてて…申し訳ないくらいで、またすきになるの。
でもさぁ、市場なんて徹夜状態で行くところじゃないと思うの…。
えへへ…ありがと…愛してるよ、すごく…貴方のことが好き。
わたしも少し目を閉じて休む……徹夜はさすがに、つらい……ねむすぎる
アルタイルはおやすみなさい…ゆっくりやすんでください……いいゆめみてね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板