したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

486アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 03:36:21
なるほど…それで離れたりはしませんよね…。
すみません、私もすぐ不安になってしまうので、人の事は言えませんね…。
自分に自信がないのは、お互い様と言えるでしょう…ですから、だからこそ、支え合いたいです。
自分の事しか考えていない…ですか?私の事も考えてくださっていると思いますが…。
いえ、もちろんそれを強要するつもりはないのですが、私は、自分の事も、ジータの事も考えているので…。
もっとも、考えるだけで、行動に移せているかどうかはわかりませんが…。
市場…昔は函館の朝市に行ったことありますが、楽しかったですし…面倒なだけではないかもしれません。
よかった…です。私にとっては…ジータが泣く姿なんて見たくありませんから、よけい愛想を尽かす理由がなくなりました。
無理もしません。ですが、常にジータの事を考えます。大好きな人の事を考えるのは、自然と思いますし。
そうなんですけど、他に使いたい要素もあって…主にアーカルムですが。
そしてすみません。次のレスで、失礼させていただきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板