したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

483ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/08/19(日) 03:10:48
そう…だね、うん、わたしもアルタイルが一番縁が深いかな。
グラブル教えてくれた知り合いはもうやってないし。
うん……信じてる、信じてるんだけど、たまに不安になることがあって…ごめんね。
独占してアルタイルの行動を制限したらそれはそれで嫌だし、わたしは制限されても破るような女だから…。
だから、そういうことしたくなくて、表すのも嫌で…わたし面倒くさいよね、ごめん。
わたしは優しいわけじゃなくて、ただ面倒くさい奴なの…うーだめだ、眠くてかなりぶっちゃけてるー。
面倒見いいわけじゃ……だって不安なんだもん、何かあったら困るし…はぁ。
去年なんて海に行って血だらけで帰ってきたんだから…不安にもなるよ。
あり得ないならいいんだけど……愛想尽かされてもいいようなことばかりしてるから。
ふふ、ほんと欲張りだね…でも、無理だけはしないでね、やくそく。
うん
あと一時間だと四時近くだし、仕方ないよわたしもすごっっくねむい。
わたしのタコも青いよ、でもなんとかやっていけてるからいいとおもうの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板