したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

480アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 02:23:52
確定流しという言葉も、今は昔…ですね。
1ターンで倒せるようになったのは、いつの事やら…などと、懐かしんだりもします。
かつて一緒にお話した方々や、現在団でお世話になってる方もいますが、
グラブルでもなりきりでも、一番縁が深いと思えるのがジータですから…。
至らないところだらけの私ですが、見捨てないで頂けるととても嬉しいです。
私にとっても、ジータがモチベになってるくらいで…お互いがお互いを、支え合って、尊重しあって…。
愛し合いたいと、思っています。
始発で…!いきなりですね…。眠りたいと思っても眠れないとか、酷いと思います…。
ジータの方がなんて、絶対にありません。本当に、いつも優しくて、気にかけてくれて…感謝しています。
気がかりは、単純に申し上げるなら、外でのお仕事が長引いた影響で、家でのお仕事が忙しくなってる、といったところでしょうか。
もっとも、そこまで深刻というわけではないですし、近いうちにまとまるので、さして気にする事でもないのですが。
タコタコ編成が…羨ましいです。何しろ、水用の武器が揃ってない有様なので、
どうしてもリヴァが手放せなくて…この辺り、思い切れないところが私の弱点だと思っています。
ミュルグレスがあったところで、タコ編成でないとスペック発揮できませんし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板