したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

479ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/08/19(日) 02:12:57
そう!そうなの!全体でしかもトリプルとかもうなんなの!
出会った時は……すごく弱かったなぁ…だってマグナソロも出来なかったと思うし。
今はカグヤオートで倒せるように……そう思うとかなり成長した?
こうしてグラブルのお話したりして、一緒に強くなった感あるよね。
ふふ、これからもよろしくお願いしたいな。アルタイルはわたしのモチベになってるんだから。
寝てはいけない…かな。始発で出掛けないといけなくなった…はーめんどくさい……。
アルタイルは謝る必要なんてどこにもないよ。わたしの方が……。
気掛かり…?ん…差し支えなければ、教えてくれる?
レスラー用の武器は亀拳でいいんじゃないかなぁ?
亀拳入れてタコタコ編成でウーノさん追撃入れて…でも亀拳入れると奥義ゲージ少し足りないから士気向上入れてる。
ミュルは握らなくても、短いターンで回すならレスラーのほうが強い気がする。
いやいや、わたしの方が弱いよ!水も!だってミュルないし…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板