したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

478アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 01:59:54
平気で、全体攻撃でトリプルアタックとかやってきますからね…。
出会った頃は、お互いまだまだ弱かった気がしますが、
いつの間にかアルバハを目指したり、一緒にHLを倒したり、できるようになりましたからね。
本当、成長を実感できて…嬉しいです。またいずれ、一緒に遊べれば嬉しく思います。
寝られなくなった…?大丈夫ですか?寝てはいけないのか、眠れそうにないのか…。
いずれにせよ、お付き合いいただけるなら、いましばらく…と思います。
謝る事もありませんので…むしろ、こちらこそすみません。
色々気がかりがあって、集中しきれていないのかもしれません…。
シルヴァ殿より凄いと…それを聞くだけで、とんでもないと思いますね…。
実は私、レスラーはあまり育ててなくて…ここで投入した方が…しかし、ミュルグレスも…と悩んでいます。
水の拳があったかすら覚えてなかったりしますし…ですが、ジータの報告を聞いて、俄然やる気になってきました。
水に関しては、既にジータの方が強いようにも思えますし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板