したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

476アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/19(日) 01:35:03
コツがあるとすれば、他の用途に一切使用しない、でしょうか…。
いえ、でもこれは、いつもの事とも言えますし…。
トリガーが本当、怖いですよね…ガチガチにカット固めないと辛いと言いますか…。
どちらが強い、以上に、一緒にプレイして楽しい関係を維持したいです。
愛しているからこそ、一緒に楽しみたいのは…ゲームそのものも変わりませんから。
そろそろ2時ですし、ご飯を召し上がるのでしたら、そろそろお開きにいたしますか?
今からですと、あまり食べ過ぎるのは危険でしょうけど、パンくらいなら問題ないでしょうし。
1450万…それは凄いですね…ウーノ殿は、2アビは使用したのでしょうか。
だとすれば、改めて、解放したいと強く思えるようになりました。
まさに、最強の矛と盾を持ち合わせた逸材…ですね。
アビポチが多いのは、この際仕方ないかと…アビポチせずに1550万は絶対無理ですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板