したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

445アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/18(土) 16:24:12
生姜湯…あまりなじみがないですね。
検索して、作ってみようかなと思います。ありがとうございます。
かばうは…あまり意味がないかもしれないですね。とにかく、割合カットが大事なので。
それと、すみません、ノイシュ殿はもしかした不向きかもしれません。
闇のカットが混ざってるのですが、アルバハは全属性の攻撃してくるので…。
どこか意地悪な印象がありますが…ジータご自身は、スパルタになる事をお勧めします。
リヴァイヴも忘れないで下さいませ。
不安なのはわかります。私も、アルバハHLはいつでも不安です。
その一方で、楽しみという面もあるのですが…だからこそ、ですね。
美味しいもの食べて、ゆっくり休んで…治る事を、願っています。
そうですね。昨日はこちらで作ったので、今日は外で済ませようかと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板