したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

433アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/18(土) 02:02:18
そう、でしょうか…。
別に、やめて欲しいというわけでは断じてないのですが、
誰誰が格好いい、と言われると、少しもやっと来ることがありまして…。
それも、実際に私も格好いいと思えてしまう事も多いので、余計に、かもしれません。
遠慮なんてしないでください。ジータは素敵な人なのですから、甘えてくれるのはいつでも、嬉しいです。
補正…可愛いとか、優しいという補正でしょうか。だとすれば納得です。
膝枕もいいですね…それに、顔を抱きしめていただくのも好きです…。
努力すれば達成できるのが、最終解放のいいところだと思います。
1つの属性なら、私を追い抜くことも決して難しくないと思います。既にされているものもある気がしますし…。
ありがとうございます。私もジータと一緒にいられて、とても幸せです…。

ただ、すみません、そろそろ眠く…また明日、お会いしたいですが、何時ごろから大丈夫でしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板