したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

431アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/18(土) 01:30:41
喜んでいただけるなら、やきもちを焼く事は止めないと思います。
ジータが喜ぶことは、当然ですが、進んで行いたいですから。
自信がないなら、素直に甘えていただけると嬉しいですが、私も、ジータを、私が釣り合わないほど素敵な人だと思っていますので…。
基本を剣で、サブという意味で、他の二つの武器を使う…といったところでしょうか。
剣豪を取ってなかったりしますが、そろそろ本腰いれて挑戦しようと思います。
ジータに可愛いと言っていただくのも、好きです。たまには甘えたりもしてみたいですね…。
ジータは団長ですし、おかしくない…ですよね?
なるほど…私は、ニオ殿かオクトー殿になると思いますが、さて、どうしようかと…。
ハデスはありますが、解放もなにもしてないので、相当先になるでしょう。
ジータが強くなるのも嬉しいですし、ジータに、強くなったことを報告するのも好きです…。
ですので、一緒に…頑張りましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板