したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

421アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/17(金) 23:20:45
私もジータの役に立ちたい…と、思っていますが、
これは、団員としても、恋人としても…という想いで…欲張りかもしれませんね。
ただ、ヴァジラは水なので、今になっても欲しいかと言われると…。
まだ少し、わかりませんね。世間では魔境ですが、こちらではむしろ控えめな方なので…。
自制心というより、貧乏性なだけかと…。勿体ないオバケのあだ名をもらっても、仕方ないと思います。
むしろグランデでいないのは、オーキスとブローディアだけなのでは…。
そして、レジェンドフェスの方は、見事に私が持っていないものを持っていて…。
やはり二人で力を合わせたいところですね。何気に結構そろっているようにも見えます。
ですので、落ち込まずに、二人でグラブルを楽しめれば、と思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板