したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

385アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/16(木) 18:31:02
面白いから…だと思いますが、ジータと一緒というのも理由の一つです。
ランクを考えると、決して弱くはないと思います…一緒に戦って、そう思いました。
2アビが気になるんですよね…主にあれが、100のウーノ殿の主力だそうですし。
100で覚える4アビは、数ターン、大ダメージを受けない限り無敵、というものでしたね。
大ダメージの方は、3アビで防げると…まさに至れり尽くせり、ですね。
そういえば、グローリーなことが多いですね。気に行ってらっしゃるのでしょうか?

言い過ぎだと思ったことは全くありませんし、満足しつつも、すぐに欲しくなるのは、
やはりジータが魅力的だからだと…強く思います。
直接的にも、間接的にも、ジータの影響で出した精液は、本当数えきれないほどでしょうし…。
(事に及ぶ時や、抜いてもらう時は、本当に気持ちよくしてくれるジータ)
(現在も彼女の膣内にペニスは埋め込まれているが、想像する事で、更なる快楽に晒されてしまう)
ジータは優しいですから、私を優先していただけるのはわかります。
けれども、ジータにおねだりされるのは、私にとって強い快楽になってしまっているので…。
私の事を考えてくれているなら、という気持ちもありますね…わがままな話ですが。
(恥ずかしそうな表情で逡巡するジータの、そのしおらしさに更なる魅力を感じて)
(自分とジータの望みが同じである事を強く喜びつつ、向けられるおねだりに対して笑顔を向ける)
…ありがとうございます。そのおねだり、確かに聞き届けようと思います。ジータ…もっと、さらに、気持ちよく…!
(恥ずかしそうにうつむくジータの耳元でささやくと、抱きしめていた腕の力を強めて、そこを支えに腰を激しく上下させ始める)
(そのたびに、子宮の中の精液は波うち、亀頭が何度も子宮に刺さって、強く激しい衝撃を与え始める)
ジータ…いかがでしょうか?おまんこ、気持ちいいですか?ぐちゃぐちゃに、なりそうですか?
(膣内がこすれるたびに強い快楽を感じるが、出したばかりという事もあり動きを阻害はされず、ただジータが気になる)
(思えばこちらも、自分よりジータを優先させたいと思えて、こういう意味でも二人は同じなのだと悟る)

【ありがとうございます。では、次のジータのレスで休憩にして…続きは22時あたりからで、いかがでしょうか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板