したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

384ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/08/16(木) 18:11:49
でもわたしよりは真面目にやってるよ!
えええ…それはないよ…上手くないです全然!
上手かったらもう少し強い筈だし、たはにアビに順番間違えるし!
100カットもだし、2アビが強すぎ…早く100にしたいけど、雫が倍じゃないからやる気が…土日に頑張りたいけど。
SRの水着すら全然出ないんですけど!!リルルのみだよ!!
ええと、水着にはベルセルクの時に固定してるけど…そういえば一緒にやるとき大体グローリーだよねわたし。

溜まっちゃうほど魅力的って…言い過ぎだよ…(あわわ)
わ、わたしなんてそんな大したことは……アルタイルが満足してくれてるなら、それは嬉しいけど…。
(彼の大袈裟な物言いに大いに照れ、視線を外しながらも、どこか嬉しそうでもあり)
(ドキドキと胸を高鳴らせながら恥じらう様は、セックスをしているとは思えないほどに初心で…)
あぅ……だ、だって、わたしのことより、アルタイルが気持ちよくなってくれるほうが…。
うー………でも、アルタイルがそれを望むなら…仕方ない、よね…。
(自分のことよりも、彼が気持ちよく、満足してくれるのが優先だと思うけれど)
(気持ちよくして欲しいと願って欲しいと求められ、いいのかな…と逡巡しながらも、こくりと頷き)
(不意に亀頭が子宮にぐりっと当たり、押し込まれるような感覚にふるっと身体を震わせて快感に耐え)
ぅぅ…き、気持ちよく…してほしいです……。
アルタイルのおちんぽで、わ、わたしの…エッチなおまんこ、いっぱい…突いて…ぐちゃぐちゃに、して…
キスも、エッチも、いっぱい…したい…です…。
(恥ずかしさと遠慮で抵抗を感じつつも、ぽつりぽつりとつぶやき、羞恥で頬を赤らめながら瞳を潤ませ)
(口元にきゅっと握った手を添えながらなんとか言い切り、申し訳無さと恥ずかしさで視線を逸らす)

【じかんは平気です、アルタイルも休憩の時は遠慮なく言ってね?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板