したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

383アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/16(木) 17:23:36
こちらもサボりつつな気もしますし、ほぼエンジョイ勢ですから…。
それに、ジータが弱いとは思えません。強い弱い以上に、なんとなくですが「上手い」気がします。
6ターンごと、でしたっけ。100%カットは、大きいですよね。
あれに攻撃性能まで上乗せされるのですから、やはり便利極まりないと思います。
水着は…SRがやたら出るような…当たり前といえば当たり前なのですが…。
ジータが水着になってみてはいかがでしょうか?

いいえ、溜まってしまうほど、ジータが魅力的だと…それだけの話ですので。
見た目も、中身も…その、二重の意味で…。
(何を言っているのか…と、照れながらも、ジータに夢中である事を改めて表す)
(中身、と口にして、真っ先に脳内に浮かぶのは、当たり前のごとく膣の中身、だったが)
(性格、という意味でも、心底惚れているのは事実なので、恥ずかしがらせつつも、喜んでほしいとも思う)
(実際、何度、ジータに気持ちよくしてもらった事か…数えるだけでも、心地よくてたまらないほどだった)
好きなようにして…結構、難しいんですよね…キスも、セックスも…何度しても、一行に物足りないくらい…。
それくらい、ジータに、夢中に、中毒になっていますから…。
強いて言えば、おねだりをして欲しい…などと、思ったりもします。
ジータは優しいので、私の事を優先していただけてますが…。
気持ちよくしてほしい、とおねだりされると…私も気持ちいいので。興奮もしますし…。
(心の中の全てを赤裸々に明かすと、ぐり、と、切っ先を子宮にあてて、興奮も露にして見せた)

【お時間の方、大丈夫でしょうか?休憩などを希望されるのでしたら、いつでもどうぞです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板