したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

378ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/08/16(木) 15:44:36
サプチケと天井しか信じられるものはないね…。
天井今回したかったけど、40連くらい足りなくて出来ない…。
グレアさんも欲しかったけど、仕方ないよね、また来年限定も取れるチケットくるかなぁ。
ふふー、ありがとう、アルタイルにもいいものが来るように……いや既にもういいもの来てるけどね!石とか!

寝る時間少なかったんだ、それは辛かったね…。
うーん、昨日無理させちゃったから、あんまり甘えないように…します。
確かに最近全然してなかったし…。
(下腹部を露出させ、欲しがるように大きくそそり勃つペニスに目を奪われ、胸が高鳴り恥ずかしそうに俯いてしまい)
あぅ…うん…それじゃあ、いつものように…。
うー……お、おねがい、します…。
(久しぶりだからか少し恥ずかしさを感じつつも、身に付けた服を脱いでいき)
(少女らしさを残しつつも度重なるセックスによって雌らしくなった身体で椅子に椅子に座る彼に近づき)
(膝を椅子へと掛けるとふるっと豊かな乳房が彼の目の前で揺れて、首の後へと腕を回して抱きつき、腰をゆっくりと下ろしていく)
ん…っ♥
(秘所とペニスの先が触れ合い、先走りと愛液がくちゅ♥と音を立てて混ざり合い、柔らかな肉の中へと迎え入れようとして…)
はぁ……っ――ん、ぁぁぁっ♥
(腰をわずかに落とすと亀頭が膣穴へと挿入されていき、狭く柔らかな肉でそれを歓迎しつつ)
(止まることなく腰を下ろしていけば太く硬いペニスが奥へ奥へと入ってきて…肉が割り開かれて擦れていく感覚に力が抜けそうになって)
っん〜〜〜〜♥
(一番深いところまでペニスが押し込まれると背筋を逸して震えてしまい、膣内がきゅぅぅ♥と締まり)
ふぁぁっ…はっ…ぁ…ぁ…♥ふか、い…おっきいの、あたって……きもち、いい?
(嬉しくて気持ちよくて恥ずかしくて、子宮がうずきながら下りてきてしまい、潤む瞳で見上げながら首を傾げて訪ねる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板