したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

377アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/16(木) 15:09:49
もう少し盛ってもいいような気はしましたが…。
ミュルグレスは、サプでも取れないので…と、スフィアもそうでしたね。
欲しいと思って出たためしが、私もありません…。
やはり運などに頼らず、サプチケと300連で地道にやっていった方がいいと思いました。
ジータに、いいものが出てくれることを願って…。

昨日は、寝る時間が少なかったというのもありますので…。
今日はそれが改善されたので、大丈夫、といったところですね。
はい、溜まってました…いいえ、現在進行形で溜まって…そんな風に魅せられたら!
(下着を着けていない乳房が服の隙間から覗き、もうたまらないとばかりに下半身の拘束を解いて)
(大きな勃起物が取り出されると、ジータを欲しそうにひくひくと疼く)
では、いつもの…になりますが、座ってする形で…お願いいたします。
お礼に、というのはおこがましいかもしれませんが、子宮を満たして差し上げますので…!
(お礼というより、ジータの中に出したい、という欲望を露にして、椅子に座ると物ほしそうに見上げる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板