したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

317アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/12(日) 18:39:02
私も同じ気持ちです。
ジータだけを気持ちよくしたいと思いますし、ジータだけに気持ちよくしてほしいと、思っています。
私も、ジータを誰にも渡しませんから…独占欲は、隠したくありません。
ジータも、私への独占欲を現してくれると、嬉しいです…とても。
(ジータと異なり、その欲望が顔に現れる事はなかったが、頭を撫でる手は一向にとまらず)
(精液が落ちた頬に、指先を擦らせて、より一層の独占欲を示した)
興奮します。ジータとする事は、やはり…安心と興奮を、いつでも現してくれるんです。
ですから…はい。キスも、望むところですし…私の方から、させて欲しいくらいで…!
(顔が向き合えば、遠慮することなく唇を近づけ、すぐに重ねてしまう)
(それをスイッチとしたかのように、唇の間から舌が伸びて、ジータのそれと触れ合って…)
ん、ん…ちゅ、ちゅぅ……ちゅ、ちゅ……!
(鼻から、そして口から洩れる息が、ジータと自身の口周りを温めていき、余計に興奮してしまう)
(いっぱい、その言葉に忠実になるかのように、リップ音は絶え間なく響き、舌と舌は淫らに絡み合っていく)

【私は、オッケとグリームニル琴が終わったら、土に着手しようかと】
【とりあえずは斧…ですね。渾身をつけたいと思っています。グラウンドゼロの消費HPも、レ・フィーエで補えるので】
【溜まっていたからこそ、唐突に…おねだりしてしまった形ですね…】
【もちろんです。ジータを想って…ジータに差し上げるつもりで、しようと思います】
【そろそろ休憩時間でしょうか。何時ごろ戻られるか…わかりますか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板