したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

314ジータ ◆pcvnH3RvZw:2018/08/12(日) 17:58:23
沢山出たねぇ……ん♥んぅ…っちゅ…んんっ♥
(射精が終わっても尚勃起したままのペニスを舌で舐め、口を開けて亀頭を咥えるとちゅぅぅっと吸い付き)
(舌先で先端を穿っては亀頭を舐め、残った精液を綺麗にお掃除する)
んっ……はぁ…♥アルタイルの精液でべとべとになってる…匂いも、すごい…♥
(唇を離すと唾液が舌先と亀頭の間で糸を引き、顔についた精液を指で掬っては舐めて、しゃぶり)
(頭を撫でてくれる彼に嬉しそうに微笑んでみせ)
ふぇ……わ、わたしは…いいよぉ…アルタイルが気持ち良くなってくれたのが嬉しいし…。
(あわあわと恥ずかしそうに顔を赤くして俯き、彼の気持ちはとても嬉しくて)
好きじゃないわけないよっ、アルタイルがしてくれることなら……。
そ、それに、身体を触られるのは好きだから……その……
アルタイルがしたい時に、マッサージ…お願いします…。
(彼に余すところなく触ってもらえる…そう想像すると身体は勝手に熱くなって、スカートの奥の内腿が湿り気を帯びてしまう)

【うんっ、終わったら戻ってきます!】
【火曜日は平気だよ、出かけるから疲れてるかもだけど…23時に楽しみにしてます】
【明日も大丈夫そうだったらきてみる…かも?】
【んむむ、質問なんだけど……溜まってた?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板