したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

313アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/12(日) 17:41:58
はぁ…はぁ……はぁ…。
(射精はしばらく続き、それが溜まっていたという事実を物語る)
(さらに、ジータが口を開いたことで、舌や唇にもそれが放たれて、薄赤いそれがさらに薄まるように染まる)
(精液を受けられたことを幸せそうにするジータに、興奮は冷めやらず、股間は未だに勃起したままだ)
(美味しそうに精液を啜るジータを微笑ましく見つめながら、いたわるように頭を撫でて)
はぁ…ありがとうございます。とっても気持ちよかったです…。
次はジータを、気持ちよくして差し上げる番でしょうか。
(頭を撫でたまま、ジータの発情した表情を見逃さず、さも当たり前のように口にする)
今でなくてもいいのですが、いつかジータの全身を、マッサージして差し上げたいですね。
ローションを全身に塗りつけたり、それを伸ばしながら体を触って差し上げたり…。
そういうのは、お好きではないでしょうか?
(ふと思いついたことも述べるが、それは何より、ジータの身体への渇望を物語るものだった)

【承知いたしました。今日も2時くらいまでになりますが、戻られる事は可能でしょうか?】
【また、明日はグラブルカフェでお疲れだと思うのですが、火曜日は大丈夫でしょうか?】
【この二日は、23時からになってしまいますが…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板