したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

309アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/12(日) 15:51:12
珠はきっと、ミュルグレスと双璧を成す性能はもつと思います。
ダマスカスを使う価値も…私はミュルグレスに使いましたが…。
カタリナも、昔はもてはやされてましたが、今はあまり話を聞きませんね。
そんな中私は活躍できて…密かに誇らしいです。ジータも是非、私を前線において、強化に弱化に、役立ててくださいね。
お中元は…何がよくて何が駄目なのか、わからなくなった感じですね…。
シルバームーンが出た時は、エリクシールが増えたとしか思いませんでした。

(欲が深い人間と思われても、ジータにならいいかも…などと、自分に甘い考えを抱く)
(主にそれが理由で、ひっきりなしに往復する舌を楽しみ、そのご褒美として濃厚な先走り汁を抵抗する)
あ…そこっ…!
(そして、裏筋に舌が到達すると、初めに亀頭を舐められた時と同様の反応を見せつつ、男根を脈打たせる)
(そのまま吸い付くジータに、膣内を搾られているような強い快感を得て、射精欲が大幅に増してしまう)
やっぱり、ジータの口は最高です…上も、下も……!
ジータ、あぁ…もう、イキそうです…ジータが出してほしい場所に…出します…!
(その結果、ジータにもそれを知らせるように宣言し、目をきゅっとつぶって、今は射精を堪える)
(そして、ジータが出してほしい場所を示す奉仕を求める)
(口の中ならそのまま吸われるだろうし、顔にかける事を望むなら、一度口から出して舐めてくるだろうと…)
(目を開くと、ジータの様子から目を離さないようにする)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板