したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

298アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/12(日) 01:26:50
では、私もわがままを言いますね。
…すぐにこれといったわがままが思いつかないような感じですが…。
…そもそも、知らないうちに私もわがままを言っているような気もしますね…つまり、今のままで…。
葡萄も好きです。葡萄のサワーも好物ですね。サワーは基本、何でも好きですが。
男らしいかどうかはともかくとしても、ジータに対しては、そうありたいと願っています。
塵芥って…それこそ有り得ませんから。可愛くて、優しくて、エッチで…大好きな人です。
エウロペの方はいまいち賑わってませんし、グラニ強化でまた一段とヴァルナブームですからね…。
その組み合わせにウーノ殿を加えると、さらに盤石になりますね。解放したら試してみるといいでしょう。
そういえば、次の水着はオーキスだとか…本当かどうかはわかりませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板