したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

296アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/12(日) 00:43:27
そう…ですね。ジータの事を大切に思っている事が伝われば…それだけで。
わかりました。ですが、私1人がわがままを言うつもりはありません。
ジータも、甘えて、わがままを言っていただけると嬉しいです。恋人冥利に尽きますから。
美味しいですね。蜜柑は好きな果物の一つなので。果物は何でも大抵好きですが。
ん…私など、ドラフの方に比べれば…ですが…ジータから見れば、大きいと感じていただけるのでしょうね…ありがとうございます。
ジータも、優しくて、素敵です…きっと、私よりも。
なるほど…それは、そうですね。承知いたしました。私でよければ、いつでも…。トールの装備は忘れないようにお願いいたします。
一緒にやりたい気持ちは同じですが、アルバハHLとなれば、責任重大ですね…。
なるほど…私は、闇より水が優先…かもしれません。闇は一応、クローがあるので、水よりは何とかなるので。
そういえば、ドランク珠が最終解放でしたね。私は持っていませんが、強いといいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板