したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

294アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/12(日) 00:09:44
本音を言うと、第一に、ジータご本人を気遣って欲しくて、二番目に私を気遣って欲しいと…思っています。
これなら、矛盾にもならない…と、若干不安ながら主張もしてみます。
今日は、オレンジの缶チューハイ…ですね。アルコール3%なので、ほぼジュースかもしれませんが。
ん…ジータ、暖かいです…。
(背中に当たる柔らかな感触に、敏感に反応してしまい)
なりません、絶対に。万が一、なるとしたら、ジータがそれを望むとき…でしょうか。それでも難しい気がしますが…。
なるほど…騎空団の方に手伝っていただいたり、というのは無理なのでしょうか?
私の場合、騎空団の皆様のお手伝いをする形で、オメガユニット集めましたが…。
何にしても、私を頼っていただけるのは嬉しいです。トールを取ります。絶対に。
アザゼルは、結構評判いいですね。闇は、今は剣パですが、場合によっては変わるかもしれません。
ナルメアもいますしね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板