したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

275アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/11(土) 17:03:57
その前にバレンタインもありますし、クリスマスも…もちろん、ジータの誕生日も忘れていません。
私は市販の割り下使うのですが、それに入れるだけで美味しいですね。
ゴボウやまいたけなどを入れると、風味も際立ちます。
やらないといけないこと…そう、ですね。私ももう少し、積極的に料理を…家にいる時はしようと思います。
肉汁ですか…いいですね。オレンジソースって、ハンバーグにも合うのでしょうか?
エクストリームは、オート放置で勝手に終わりますね。
時間短縮するなら、やはりメカニックでしょうか。
武勲はほとんど稼いでませんが、栄誉に関しては必死ですね。2倍ならなおさらと言いますか…。
こちらは現在は、光と土が充実してて、風もそこそこ、他がまだまだ、といったところでしょうか。

承知いたしました。では是非、夜も一緒に過ごしていただけると嬉しいです。
折角のお休みですし、沢山、おしゃべりやエッチをしたいので…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板