したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・団長と軍師の騎空艇

249アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/08/10(金) 01:21:20
承知いたしました。では、明日お会いできれば、明日決めましょうか。
その方がジータの都合もしっかり決められるでしょうし…。
(世間話をしながら、女性器がもたらす心地よさに包まれる…)
(その、どことなく背徳的な感覚がたまらずに、膣圧と子宮の柔らかな吸い付きを楽しむ)
あまりできなかった事は、謝るしかありませんが…いいえ。
でしたら、できてなかった分…気持ちよくして差し上げるまでです。
(相変わらず耳元でささやきながら、腰だけをカクカクと小刻みに運動させて、絶えず刺激を送り込み続ける)
(それにも関わらずおねだりを要求したのは、そうすることでさらに快楽を得られるからで)
(利己的だと自覚しつつも、ジータにそれを求める事を、どうにも我慢できなかった)
ジータのおまんこは、確かにエッチですね。
その、エッチなおまんこの訴えを、満足に聞いて差し上げられなかったことを申し訳なく思いますが、
でしたら、ジータが望むものを…まもなく差し上げます。ほら、わかりますか?
(腰を掴んでいた手の片方で乳房を包み、衣服越しに強く握って)
(間髪入れずに、さらに大きくなった怒張を子宮に埋め込むように奥まで突いて)
……私もイキそうだと…股間が訴えているのが…このまま、出させていただけますか?
(そう問いかけるものの、ダメと言われても、待ってと言われても、それを聞く気はなかった)
(出すなら、ジータの子宮に。それは、エッチをする際には必ず順守するつもりの事だった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板